オフィシャルブログ

私という人はセワヤキ+キッチリ+イキナリタイプの人です

いきなりなんのこっちゃですが、遺伝子気質の分析セミナーに参加させて頂きました。
それによると私は人のお世話を焼くことで幸せを感じる人のようです。
そして、事に当たってはキッチリと進めるタイプだそうです。
そして最後のイキナリは簡単に言うと物事に対して挑戦する、好奇心の強いタイプとなるそうです。

お商売を一人でするにはイキナリ気質が必要とのこと。
なるほどと思いました。

たまには自分というものを客観的に分析できる機会があると大変ありがたいです。
そういう意味で、今回、セミナーへのお誘いをいただけたことはありがたかったです。

自分を分析するって面白いですね。
欠点が見えてきますし、当然修正する課題を得る事が出来ますし、占い師としては大変得がたい機会でした。

自分が安定していないと、納得出来る結果を導き出せませんから大切なことだと思います。
私は、衝動的なところがあるようで、ゆっくり考えた方が良い結果を出せるようです。
そう言った意味でじっくり吟味できるメール鑑定には向いているといえるかと思いますが、スピードを求められるオンライン鑑定はどちらかというと不得手なのだと改めて課題を得る事が出来ました。

とても有意義な時間を過ごせて楽しかったです。

講師:叶樹瑠光子(とうきるみこ)先生
メルマガ登録:https://form.os7.biz/f/dd37c16b/

ご興味を持たれた方は是非メルマガへ登録してみて下さい。